スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

県警警部補が高1少女にわいせつ容疑 新潟(産経新聞)

 現職警察官が高1の少女にわいせつな行為をしたとして、新潟県警は22日、県青少年健全育成条例違反の疑いで、新潟中央署刑事1課の警部補、西村強容疑者(45)=新潟市西区寺尾西=を逮捕した。同条例違反で県警の現職警察官が逮捕されるのは初めて。

 県警の調べでは、西村容疑者は5月15日夕方、新潟市内の高1の少女(15)に、同市内のホテルでわいせつな行為をした疑いが持たれている。

 西村容疑者は「未成年と知っていた」と容疑を認めているが、少女と出合った経緯などについては供述が2転3転しているという。

 西村容疑者は、同署の盗犯係の係長で事件当日は休日だったが、日中は出勤し、その後犯行に及んだという。

 県警の住友一仁警務部長は「県民の皆様に深くおわび申し上げます。捜査・調査を尽くし、厳正に対処します」とコメントした。

【関連記事】
痴漢被害の女性にわいせつ 駐在所の警部補送検、免職
女装自衛官、突然ワンピースまくり上げ…公然わいせつ容疑で逮捕
警部補が酒気帯びで覆面パト運転 警視庁
暴力団と不適切交際で警官2人を懲戒免職 奈良県警
ブログで自慢… 改造拳銃所持で福岡県警警部補を逮捕
中国が優等生路線に?

<パロマ工業中毒死>元社長ら有罪確定 被害者母「悔しい」(毎日新聞)
高松港に「太平洋の白鳥」登場 船の祭典2010開幕(産経新聞)
ライター安全規制を決定…既存品の9割以上(読売新聞)
マージャン参加させ恐喝=中学生5人から40万か―容疑で16歳少年逮捕・警視庁(時事通信)
口蹄疫、政府が対策提示 10キロ圏内、20万頭処分 (産経新聞)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミスターかずゆきむらかわ

Author:ミスターかずゆきむらかわ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。